Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

思考のスケール感が変わると人生が飛躍する

人生が飛躍する時って、 今までの自分から
『思考のスケール』が変わる時だと思う


この『思考のスケール』って考え方が
めちゃくちゃ大切で、
住む場所でも、 稼ぐお金でも、行動範囲でも


『小さなスケール感』で生きてるウチは
本当の意味で満足行く人生って
送る事が難しいんだと思う😊✨


ただ、この『思考のスケール感』 って
自分では当たり前の事だと信じ込んでるから
気づく事が出来ない人が多いんだけど


めちゃくちゃ分かり易く言うなら


良い体験できるなら旅行で
一泊10万20万でも許容できるとか


スキルアップしたらリターン得られるから
50万100万の講座とかでも安いとか


ふらっと、 沖縄でも海外でも
行きたくなったら行けば良いじゃんとか


お金も1000万2000万くらいは簡単に
稼ぐ事はできるとか


お金だけじゃないんだけどね
その人の『思考のスケール感』によって
イメージできる、扱える範囲が変わる😊✨


逆を言うと『思考のスケール感』が
小さいと、イメージ出来ることも
扱えるものも、 小さくなる😊✨


それって本当はもったいないことで
自分の殻の中でぐるぐるする人生になる


言い方悪いんだけど (ごめんね😳)


不自由を生み出す
『小さな思考』に囚われてるから
いつまでも自分の世界が広がらない


って言う人達を僕はこれまで沢山見てきた


でも、逆に、不自由を生み出す
『小さな思考のスケール感』 から抜け出して


人生が飛躍していく人
稼ぐお金、行動範囲、 付き合う人間のステージも
どんどん変わっていく人達も沢山見てきたし


僕自身も昔は 『貧乏マインド』全開で
苦しい人生を送ってた所から


『思考のスケール感』
を変えることで
成長してきた経験があるから
この内容よんで 『ぐさっときた人』も大丈夫


大切なポイントはね、 自分よりも
『思考のスケール感』が大きい人の近くにいて


ものの見方、 捉え方、 視座や視点を吸収して
『今までの自分を正しく否定する事』


そうやって自分自身に新しいOSを
インストールするみたいに


思考のスケールが小さな自分を変えていく
って事が出来るようになってくと


いつの間にか、 人生が上手くいく
マインドに切り替わっていくよ😊✨