Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

年収1000万超えの女性起業家さんが増えた

【年収1000万女性が増えた😊✨】
昨日、僕の個別コンサルを2年
受けてくれてる女性起業さんから
10月時点で今年の売り上げが1000万を超えた
という報告をもらいました


もともと、仕事的には有能な子だったんだけど

稼ぎ方が分からず、売上げも全然で

経済的にもマイナスの状況から

集客、セールス、講座作りと


教えたことを、1つ1つ失敗しながらも
実践してくれて、 コンサル2年目で1000万
めちゃくちゃ嬉しいです✨


稼ぐ力を身につけるって、 ほんと
めちゃくちゃ大切な事で


僕は別に、お金だけに囚われるような
生き方をしてる訳じゃ無いけど


『お金には人生の自由度を変える力がある』
って事は、紛れもない事実なので😊✨


なるべく早くに
技術として再現性があるお金を生み出す力と


自分のビジネスを確立する
って言う両方を手にしておくと良い


『再現性があるお金の稼ぎ方』 とは
マーケティング、セールスを
本質的な事から体系的に理解していく事


僕は30以上の業種で売り上げアップを
サポートしてきてるけど
どの業種でも 『本質的』な部分は変わらない


多くの女性起業家さんが余分な事を
やって『稼ぐポイント』からズレてしまってて


せっかく好きな事で自由に生きれる時代なのに
諦めていく人の方が多く残念な状況😌✨


ぶっちゃけ、めちゃくちゃもったいない
本質的なことは、シンプルで再現性が高い
そこをちゃんと身につけるべき


『自分のビジネスを確立する』とは
再現性あるビジネスを
『私の場合どうすれば良いか?』


と言うのを形にして、収益が生まれ続ける
資産化されたビジネスモデルを持つこと


だからこそ僕は
完全オーダーメイドの個別コンサルで


『1人1人に合わせた独自のビジネス作り』
というのをサポートするようにしてる


これが確立すると1000万、 2000万くらいは
割と簡単に到達する事ができる😊✨


【好きな事で人生の自由度を上げる】
って事を実現したい人は
再現性あるお金の生み出し方と
自分のビジネスを確立する


この両方を身につけるようにすると
短期間で人生が変わる😊✨
って事を実感出来るんじゃないかな?


思ってる以上に自分の世界を変えるのは簡単で
『取り組む事』を変えるだけで
望んでる生き方が出来るようになるよ