Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

集客、売り上げ、起業で悩んでるのにビジネス講座やコンサル受けない理由はない

『経済的自由を手に入れる』
って言うとなんか怪しい感じがするけど


ネットワークビジネスとか
特定の宗教とか1ミリも関係なく😆


元々、普通に大手のアパレル企業で
正社員をやってた僕個人の話です


起業してから10年くらい
初期から自己流でやるのではなく
ビジネスを学んだりしながら


短期間で成長して
上手く行ってた方なので


個人的には、 起業するなら
早めにビジネス学んだ方が良いし


せっかくなら、 経済的な自由や
働く時間、場所の自由を得られるように
『正しい方向性で』頑張った方が
最短ルートだと思ってます😊✨


でも、世の中には割と
自己流で問題解決をしようとして
ずーっと同じところをぐるぐるしてたり


学ぶ事やコンサルに対して
『自己投資』 の概念がない人も多くて


結果的に、遠回りしてお金よりも大切な
『時間』を失っていく人を見ると


色んな意味で、 残念だなって
思うこともあります😌✨


いやいや、それはお前が
コンサルとか講座とかやってて
稼いでて、良い思いをしてるからだろ?


って思う人もいるかもしれないけど
そう言う人は、もう少し冷静に
『経済的な合理性』に目を向けた方が良い


そもそも、株の投資でのリターンって
世界最高峰の投資家でも20%くらい
一般投資家は損をするか6から7%でも
優秀と言えるし


不動産投資は今なかなか厳しくて
4%いけば良い方って不動産屋さんが
行ってた世界です😌✨


しかも、株も不動産も1000万の元手でも
全然足りないくらいで


ぶっちゃけ、元手がその程度だと
勝負にすらならないレベルだったりします
(時間を味方につける長期投資は別ね)


それに比べて、ビジネスを学んで
『自分で稼げる力をつける』とリターンは
何十倍、何百倍と見込める訳で


さらに、講座もコンサルも
確定申告で『経費』で落とせるのよ😌


つまり、自己投資が1番効率が良い
って訳です


さらに、僕のコンサルや講座では
普通の会社員だった僕が起業してから
10年かからずに経済的自由を手に入れる
事ができた


マーケティングの全手法を惜しみなく
体系化して最新の内容にしていて😌✨


実際に、沢山の女性起業家さんたちが
現在進行形で続々と成果を上げ続けてる


再現性ある最短ルートを
嘘偽りなく、教えてる訳です😊✨


(他のコンサルは知らんけどね 笑
『嘘つきが多い業界』 だから😤)


なので、ずっと悩んでるのに
ほんとは、もっと行けるハズだけど
やり方がわからない。。


みたいになっちゃってる人が
コンサルや講座を受けない理由はない


と僕は個人的には思う訳です😊✨


もちろん、人それぞれタイミングがあるし
どれだけ良質な内容を学んだとしても


最後に『やるのは自分』 なので
その勇気がないとか
気持ちは(少し) 分かるんですけどね


けど、人生で本当に大切なのは
お金じゃなくて『時間=命』なので


何が本当の価値なのか?
って事が分かる賢明な方であれば


自分1人じゃ無理な事をいつまでも
ぐるぐると悩んでないで


素直に謙虚に人の力を借りて😊✨


経済的にも、時間的にも、自由な選択が
できる立場に変わると良いよね😊✨


と、めちゃくちゃ当たり前に思います
『当たり前の選択を素直に選ぶ』
大事ですよー