Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

1000万2000万とかマインドが変われば普通に売れる

連日コンサルや
個別説明会をやってて思うのは


もっとみんな自分の枠を取っ払って
『お金をいっぱい稼ぐ』って事に
チャレンジしてみると良いのになーって事


多分、普通に生活してる感覚で
なんとなく起業したりビジネスしてるから


『お金を使う』感覚はあるんだろうけど
自分が直接『お金を受け取る』って事に
感覚的に慣れてないんだろうな


って感じることって結構多くて
凄く勿体ないと思う😊✨


と言うのも、
僕の講座やコンサルに来てくれる人って
良いサービスを持ってたり
多くの人を惹きつける華のある人も多いのに


最初は凄く凄く、 おっかなびっくりな
マインドの人って意外と多くて


『謙虚な事』も大切なんだけど
そんなに自分を低く見る必要はなくて


もっと堂々と、真正面から
『私(もしくは私の商品サービス)には
めちゃくちゃ価値があるんですよ 😊✨』


って、言い来れるマインドを持って


これだけの価値があるものを
『こんなに安く受けれるんですよ😊』


くらいのマインドで
30万50万のサービスとか普通に売ったら
良いのになって思います


そしたら、1000万2000万くらいを
売るのってめちゃくちゃ簡単な事だし


多分ね、そのくらいの事で割と
人生変わるくらいのインパクトは
得られると思うんですよね


売れちゃえ! 売れてしまえ😆


んで、売れた後は、 自分の仕事と
お客さんに真摯に向き合いながら
一生懸命やりつつ、改善して成長して


そっからは
自分の価値観に沿って生きるもよし
さらにステージ上げてくのもよし


とにかくさ、経済的にも自由に生きれる
『選択肢』を得られる訳だから


こんな簡単な話しは無いっていうか
ぶっちゃけ、人生って


『ちょろい』と思うんですよね😊✨


多分、そういう『感覚』が変わる時に
本当の意味で人生は動き出す訳で


僕は10年前に起業してから
今も昔も、悩みや大変な事も細々あるけど


自分で自分の生き方を選べる働き方を
始めた時点でずー――っと勝ってる😊✨


そう思ってるし
どんな波があっても勝ち残る自信があるので


多分、残りの人生も最後まで
乗り切っていくんだろうなって
そう 『自分で決めた』 んですよね


自分の価値も、可能性も現実も
結局のところはそうやって


『自分で決めて』作っていく
っていう事が出来る世界なので、
もしまだ、 おっかなびっくりやってるなら


まずは自分の価値や可能性を
『誰よりも自分が一番信じてあげる』


って言うところからマインドセットして
今の自分の枠を超えていけば
良いんじゃないかなって思うよ😊✨


ビジネススキルは学びつつね