Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

なぜ、長谷のコンサル生さんからは月商100万300万500万超えが続々と生まれるのか?

心理学系. コンサル.栄養学 美容系
ハンドメイド.フォトグラファーなどなど
様々な業種で成果が生まれる理由


みたいな話なんですが😊✨
今月は個別コンサルのクライアントさんから


月商576万円、月商462万円と
立て続けに大きめの売り上げ報告を
もらっていて


他にも、月商200万、100万超えの報告が
続々と僕の元に届いています。


なぜ、そのような成果が
僕のコンサル生さんから続々と
生まれるのか?


答えは割とシンプルで
僕が教えてるビジネスの内容が
実践的かつ本質的だから、です


と言うのも、今って、 コンサルする人が続々と
増えてますけど、ほとんどの人が


ちゃんと自分で実践して成果を出した
経験が無い人が、 コンサルのやり方だけを
教えてもらって伝えてる😊✨


ってケースが多いんだけど
僕が教えてる内容は全くの0から
ブログ、SNSだけで、数億円を売り上げてきた
実践の経験の中から


どんなジャンルでも当てはまる
「本質的な部分』 を体系化して


再現性が生まれるように仕組み化したもの
2番3番煎じの机上の空論ではなく😄✨


膨大な労力と実践に裏打ちされた
唯一無二のコンテンツを提供しつつ


更にこれまで、50名以上の月商7桁超えを
サポートしてきた経験からくる


1人1人の強みを引き出す
個別化されたコンサルを提供しながら


更に、1人1人のクライアントさんの
悩みや詰まってる所を毎月のコンサルで
ガッツリ解消しつつ


相談がある時は毎日個別で返信してる
と言う見事なサポート体制


『ワークやっておいて下さい』
って投げっぱなし(深掘り出来ない)のに
料金だけ100万超えるコンサルと比べると


なんとまぁ、企業努力の賜物な訳です😆✨

 

ほんと、こんなコンサル居ないと思う


だから、 僕のクライアントさんからは
続々と成果が出る訳です😊✨


とはいえ、もちろん😊


長谷のコンサル受ければ
なんとかしてくれるんじゃないか?


誰でも上手くいくのか?って言われると
決して、そう言う訳じゃ無い


成果出してる人は、やっぱりね
めちゃくちゃ学ぼうって姿勢を持ってたり
自分で行動して行こうって意識を高く持ってて


僕から学んだことをベースに実践を重ねて
成功も失敗も恥も悔しさも経験しながら
少しづつ、成長していきながら


やがて、本物の自信を身につけていく😊✨


そうやって自分事として主体性を持って
自分のビジネスに取り組んでる人は


『何をやるべきか?』 が決まれば
一気にブレイクスルーするので
本気で取り組んでもらいたいな


大切なのはお金だけじゃ無いけど
やっぱりね、自分で300万とか500万とか
1000万とか億とかを生み出す


本質的な力を身につけることが出来れば
人生そのものが変わってくる😊✨
って経験できるからね