Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

長谷の個別コンサルに興味がある人向け、他のコンサルとの違い

【コンサルお問い合わせについて】
表立って募集はしてないんだけど
個別コンサルについて
問い合わせが増えてきたので書いときます


まず、 僕の個別コンサルは
年収1000から3000万くらいを目指す
個人の起業家さん向けで


起業スタートの人とかは
まずは、月商50万、100万を目指して
コース/講座を売れるモデルを作る


って事を当面の目的にしていきます😊✨


コンサルしてきた業種的には、
コーチ、コンサル、 講師
美容、ダイエット、 フォトグラファー
書道、ヨガ、アロマ系、 料理教室、 インテリア
事務サポート、 着物の着付け、 スピリチュアル
などなど、細かく言うと30業種以上になる


売り上げアップに貢献してきてて
数えてるだけで、 月商100万超えた
女性起業家さんは50名以上になります😊✨
(副次的にはもっと多いけど、 把握してない)


大きい数値で言うと月商500万とか
月商1000万を超える方もいたりします


売れっ子さんが育つコンサルです✨


なぜ、そういう成果が生まれるのか?
他のコンサルと何が違うのか?


って言うと、長谷のコンサルは
他のコンサルと大きく違う点が3つあって


1. 再現性ある成果の出し方を教えれる
2. コンテンツが見本になる
3.1人1人の個性や才能を引き出す


と言う3つの『違い』 があります😊✨


平たく言うと僕のコンサル受けると
めちゃくちゃ成長することが出来ます


なぜ、そう言い切れるのかと言うと・・・


1. 再現性ある成果の出し方
と言うのは、ビジネス学ぶ上でめちゃくちゃ大切で
大抵の人が『集客』 をどうやってしよう?
フォロワーをどうやって増やそう
みたいに『集客』に追われて
SNS疲弊したりしてますが😊✨


僕が教えるのは仮にフォロワー数が少なくても
年収1000万くらいは超えれる方法


その内容を
マーケティングの仕組みとして体系化』
してるので業種問わず再現性があって


一度身につけたら
繰り返し収入があがるモデルの作り方を
教えることができます😊✨


2. コンテンツが見本になる
僕のコンサル生さんや卒業生さんの中には
『本業+講座』や『本業 + コンサル』
という感じで、 僕から学んだ事を
取り入れながら活躍する人が沢山います


なぜなら、僕のコンテンツは
分かりやすく体系化されていて神がかってるから
(自分で言うスタイル😆✨ )


行き当たりばったりの講座や
適当なコンサルではなく


『クライアントさんに変化を生み出す』
本質的なコンテンツを
コンサルを受けながら習得できて
『成長』できるので長期的に成果が出る


3.1人1人の個性や才能を引き出す
これも、めちゃくちゃ大切な事で
会社員時代から含めると、 人材育成を20年くらい
経験してるので


『その人の強みや才能』 を見極める視点が
めちゃくちゃ的確です😊✨


本人すら気づいていない
『ウリ』や『才能』を引き出して
売れっ子になった
クライアントさんは沢山居ますし


一律なコンサルだけでなく
1人1人にオーダーメイドでコンサルをする
と言う点は、他のコンサルと大きく違います


と言うのが、僕のコンサルの特徴です


と、いう事で個別コンサルについて
お問い合わせが増えてきたので
まとめておきました!


あとはね、傾向的に僕のコンサルを
受講した人が美人になっていく😊✨


女性はマインドもライフスタイルも
変わって行ってキラキラしていく人が多いし
男性も垢抜けてく人が多いかな😊


これは保証は出来ないけどね笑


そういうちょっとした『マジック』が
あるのも僕の個別コンサルです