Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

自分で作り出した制限を解放して自由に生きる

どう言う風に生きても人生は一度切り
だったら、好きな時に好きな場所で
楽しく働けるワークスタイルが良いし😌✨


やりたい事は、 全部は思い通りに出来ないかも
しれないけどね


自分が出来る範囲でチャンスあるなら
思い切って飛び乗ってしまうと良い


そうやって『自分に素直になって』
やりたい事をやる人生を送るのに
ほんとは、何も制限なんてないけど
大抵の人が、自分で自分に制限かけて


『私には無理』とか『勇気がない』
って本当の自分の欲求とかを抑え込んで
我慢する人生を無意識に選んでる😊✨


んで、やりたいようにやってる人を見ては
その人を勝手に『妬んだり』粗探ししては
『文句を言ったり』しながら


『自分で生み出した不満』
を吐き出す対象にして生きてる


もちろん、やりたい事をやる人生には
リスクも、責任も、 それを成立させる技術も
失敗と成功の両方を受け取るマインドも必要で


誰もが選択出来ることじゃない
って言うのも事実としてあると思う

けど逆に、リスクと責任を自分で取って
やりたいように生きれる技術を
身につける事ができれば

僕らの世界に制限なんてなくて
自分の思い込みの世界にあったものだと

新しい気づきを得ることが出来る


僕が起業した10年前は
今とは違って個人で活躍する人も少なく
好きな事しながら自由に生きれるよ😊✨


って言っても否定的な人が多くて
多分イメージできなかったんだろうな


自分の『欲やなりたい姿』に
もっと素直で良いんだよと伝えても


『そんなのはワガママなだけ😌』


って周りから思われてそうで怖いって人も
すごく、すごく、多かった😌✨


『今より人生に制限が多かった時代』
って言えるかもしれないけど


もう、そんな時代はとっくに終わってて
いつまでも古い時代のルールに
しがみついてる人は不満を抱えて
不自由に生きる事になり


新しい時代の生き方を先取りしてた人
新しい時代の生き方に適応していく人


そう言う人が、好きな事を好きな場所で
楽しく仕事をしたり


『新しい関係性』 や 『新しい可能性』を
広げて行ったりしながら


自分の人生を自由に解放していく
って事を、やっていくんだろうね😊✨


つーことで、古いルールや
自分の中の制限に縛られるのを卒業して
新しい世界を楽しんでいきましょ♪