Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

新しい自分に生まれ変わるライフデザインの話

思い通りの
人生を生きるためのライフデザイン
って言う意味では、


僕らはどこかで
『今の現状』 から 『飛躍した自分』に
変わる必要があって


意識、価値観、 目的やスケール感など
ある意味、それまでの 『自分を作っていた全て』
みたいなものを手放して


『新しい自分に生まれ変わる』
と言うタイミングが訪れる事がある😊✨


例えば、僕は若い頃、
|大手のレディースアパレル企業で勤めてて
アルバイトから正社員になったんだけど


その頃って
そんなに経済的に豊かでは無かったから
物事を選択する尺度が全て
『金額が安いか、 高いか?』 に左右されてて😊✨


自分の価値観に合うから
自分の成長に繋がるから
自分の心の安らぎに繋がるから
新しい体験が出来るから


みたいな『選択基準』 を持つことは
1ミリも無かった


意識のスケールも凄く小さくて


自分が『思い通りの人生』 を歩む事
なんて一生来ないし


ずっと『不満足』 な人生を我慢しながら
生きていくものだ😊✨


みたいな極小スケールの意識しか
持ち合わせて無かった


今では『思い通りの人生』 を送るのが
当たり前だと思ってる😊✨


と言う風な話を書くと
『そ今だから、そう言う事が言えるんでしょ?』
と思う人もいるかもしれないけど


『そう言う思考に変わったから今がある』
とも、言うことが出来ると思う


僕らは、今の自分の現状から
飛躍した未来へ向かう時


ついつい『どうやってやれば良いか?』
みたいに『やり方』 ばっかり求めるんだけど


実際のところは、 やり方なんて
『やりながら学んでいくもの』でしかないし


『意識や思考が変わらないまま』
やり方だけ知っても


大抵の人が、ちょい実践して
元の自分に戻って行くだけなので


本当に変わりたいなら
成功する前から、 成功する思考になってしまう
と言うのが、めちゃくちゃ大事って話😊✨


『まず決断、やり方は後で』
みたいな事をクライアントさんに
言うことがあるんだけど


自分の枠を越えようと思うなら


『過去の自分に囚われ続けるのではなく』
『今の自分の外側に未来を創る』


って言う風に
意識と思考をスケールアップしておくと
行動した時の 『現実の変化』 も早かったりするよ✨


大切な事だから、覚えといてね😊✨