Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

他人の評価軸ではなく自分の人生を創る

自分の生き方と向き合ってるうちに
今のスタイルに行きついた


みたいな話なんだけど😊✨


僕は、特定の彼女は作らない
って方針で、いい関係の素敵な人たちが
何人かいるわけなんだけど


(本人に伝えた上での関係で隠したり
嘘はついたりしないやつ)


んでね
僕の中では、もうそれが当たり前に
自然な事なのに
この話を根掘り葉掘り聞きたい人も
いるみたいで、色々と聞かれる事がある

 

よく聞かれるのが
その中に『本命』 とかは居るんですか?
みたいな話なんだけど


多分、関係ある人の中でのランクがあるのか?
みたいな話だと思うんだけど


今の僕はもう、そう言う考え方や感じ方を
一切してなくて (昔はあったと思う)


仲良くしてくれてる人たちに対して
『上下』をつけるような見方はしない


もちろん、それぞれの関係性の
『深さ』や『距離感』はあるんだけど


それは、積み重ねてきたものや
価値観や、その時の状況、タイミングによる
『関係性の違いがあるよね』


ってだけの至って人間的な繋がりの話😌✨


そう言う 『関係性』も
自分の生き方に向き合ってるうちに
自然と今の形になった訳で


それは、働き方も同じで
『自分の生き方』 を大切にしながら
成立する方法を模索してたら


早起きしなくていい、出社しなくていい
働き方に『自然となった』 だけ😊✨


『雑に』『愛なく』 生きててそうなった
訳ではなく


仲良くしてくれる人は
僕に出来る形で僕なりに大切にしている


『愛』を一般的な評価軸に当てはめて
採点する世界線には興味がないので


『君』に理解できなくとも
僕には、 1ミリたりとも関係がない

 

この話は、 僕には仲良くしてる人が
複数いて、それぞれに、それぞれの形で
愛があるんだよ😊✨


みたいな話だけでなく
全てに繋がる話でもあって
『他人や一般』に自分を合わせ続ける
評価軸の中で生きる人生が


どこか、堅苦しく、 窮屈に感じるなら
1から自分の人生の基準を作り直して


そこから人生を再構築して行けばいい
自分が本当に自然体で心地よく
自分のリズムで生きれる世界を
時間がかかっても創る


そういう風に思って


『自分の人生と根気よく向き合う事』
それが本当は大切なんじゃないかな?


そしたら多分、僕が
誰と関係性があろうが無かろうがとか
割とどうでも良いってなるだろうし


今まで見えなかった新しい世界線
開けてくると思うよ😃✨


その上で、お客さんとして
僕と関わる事になったり、 一緒に仕事したり


もしくは恋愛的な関係性になる人も
居るかもしれんけど


まぁ、なんにせよ、 お互い自分の人生を
大切にして行こうね😌✨


そのくらいの話なんですよね
なりたい姿や、生きたい人生を生きる
って特別な話ではなく
新しい自分の『当たり前』を創る話
変化していく自分に合わせて
新しい『当たり前』を創造的に創り出し
自分が生きる世界をいつの間にか
自分が望む景色に変えていける
そう言う人が増えると良いな