Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

男性性の成長と女性性の成長は違いがある

よく、 こう言うリゾートに来てると
『私もいつか自分で行けるようになる!』
って言う女性の声を聞くんだけど


こう言うところに、連れてってくれる
男性を見つけるか育てるのも
女性の特性の発揮方法だと思う😊✨


んで、自分で稼いだ分は貯めるか
女性同士の旅行で使うのも良しだし


個人的には、不自然すぎる男女平等論を強要する
今の社会には違和感しかない


自立って全部自分の力で実現する事ではない


『頼る、甘える、お願いする』
は素直に可愛く出来ると人生が楽

 

ついでに言うと、 男性が生きる目的は
女性を喜んでもらえること😊✨


もちろん、それが全てじゃないけど
男性にとって女性に喜んでもらえることには
特別な意味があるのは間違いない


そのために男性は頑張ってるんだから
|女性は素直に喜んで受け取る
じゃあ、頑張ってる男の報酬は?


女性が喜ぶ姿が1番の報酬だから
『悪い気』なんて感じなくていい


ただ素直に『今この瞬間』 の幸せを
受け取れば、それで全てのバランスが取れている


そう思うと、男の人生って儚いって思うけど😂


そもそも、女性に喜んでもらうために
生まれてるんだよなって事に
早く気づく事が出来た男は幸せだと思う


1人の人を愛するにしても
複数の人を愛するにしても


男性は与えられるように成長し
女性は受け取れるように成長する


男性性の成長と女性性の成長は
そう言う『違い』 みたいなものがあって


それぞれの旅で経験することや
成長の目的は違うのだけど


たどり着く先はバランスの取れた
エネルギーの循環と広がり、拡張


という事で、僕は僕なりに成長してる訳で
こう言う旅行も視野を広げてくれる一つ


というのも、高級なリゾートくると
明らかお金持ちな男性が素敵な女性を
連れて来てる


そう言う先輩達が居るので
『間違ってないよなー』 って思うんです😊


という事でさ、時代錯誤は承知の上だけど


『男は女性を喜ばせれるようになれ!』


『女性は男性の頑張りを
素直に受け入れてあげようね♪』


みたいな言う人が言えば
炎上するような結論だけど大切な話😃✨