Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

一昨日したセックスが良かった話『相互受容』

またストーリー見てる人が増えたから
適当に人が離れていく事を
話しておこうと思うんだけど😊✨

 

あっ、この入りで倫理強めの人とか
そう言う話は嫌いって人はページ閉じて
僕のストーリーを見ないようにしておく事を
推奨です


一昨日、セックスした子との関係が
凄く良くて、単純にセックスって
生殖活動だけでなく


エネルギー交換の側面があるから
相性もあるし、 その時に求めてるエネルギーも
あるしって感じで


タイミング良いセックスとかあるよなって思う


んで、いわゆる心理学や脳科学
あるいは、ホルモン的な文脈において
セックスが人生に良い効果をもたらすって


色んな研究結果があって
やる気や意欲、 前向きさ、 人間関係から
人生の幸福度、ストレスの軽減、 脳機能の活性化


まぁ、人それぞれ適度の加減は違えど
セックスするのに悪い事はあんまない訳だけど


そもそもの、根本的な部分で言うと
セックスには1つの『承認』的な役割があり
相手を受け入れる事でもあるから


科学的に計測出来ない部分にはなるけど
エネルギーの交換や循環にも繋がる


あんま、スピリチュアル的な観点から
セックスを読み解くのって
個人的には好きじゃないんだけど


男性性には、物事を決め、 推進していく力があり
女性性には、受け入れ、 育む力がある


みたいな所で言うと
陰と陽の相互受容みたいなもんで


どちらか片方のエネルギーだけでは
足りない部分を肉体を通して補い合うって
側面がセックスにはあって


男性は受容される事で、癒しと自信に繋がり
女性は受容される事で、安心して前に進める


と言うのが良いセックスなんじゃないかな?


結局のところ、 みんなリスクあるから
あんまオープンに言ったりしないけど


(ちなみに僕も公言しても1ミリも得しないなっ
ていつも思う😆)


上手くいってる人って、 その辺は良い相手に
出会ったりタイミング良い時に、、、しながら
生きてる訳だから


色んな事をもうちょい拡張して安心領域広げて
自分の人生を作ってくと
割と楽しいよねって、 思う訳です


良きセックス楽しんでください(なにそれ)


と言う事で、話の着地が全く違うけど
家に飽きてきたから、 来年はまた国内外を旅しながら
一年過ごそうなかーと思い中😊✨