Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

お金に不思議と困らない『お金の法則』のはなし

僕は起業した当初はマジでお金無くて
んでも、この考え方を採用するようにしてから


スムーズにお金が入るようになったので
割と信じてる事があって😊✨


『お金の法則』 みたいなのがあるとしたら


お金に対する『不安』 『焦り』に
意識を向けるのでは無く
『豊かさ』に意識を向ける
と言うのを大切にすること


これが一番のお金の法則だと思う


大切な一言なので、もう一度書くと


お金に対する『不安』『焦り』に
意識を向けるのでは無く
『豊かさ』に意識を向ける


これだけでお金が増えていく人になる😊


ただ、これをちゃんと理解してる人って
本当に少なくて


言葉にすると『過不足なく』 この言葉なんだけど
そもそも『意識』と『感情』の違いが
理解出来ない人が多いので


本当の意味で腑に落ちる人は少ない🙂✨


お金に対する『不安』 『焦り』は感情であり
意識としては


『不足』に向いている


『ない』に向いていると言っても良い😌✨


『豊かさ』に意識を向けると
『安心』『信頼』 の感情が生まれる


つまり、豊かさに『意識』を向けるとは
『ある』に向いてると言っても良い😊✨


『ある』 に意識を向けるのがお金の法則


つまり、意識と感情とは


意識=指を指した先に集約されるエネルギー
感情=その時に感じる感覚


と言う『違い』 なのですけど、わかるかな?


試しに家の中で、 お気に入りの物を
指差してみるといい


おそらく、心地よい 『感情』が生まれる


逆に、嫌な物に指を指してみると?
間違いなく 『嫌』な感情が生まれる😊✨


この意識のコントロール
理解できるようになると、 凄い事になる✨


お金の『不安』『焦り』に意識を向ける
というのは 『感情』 にフォーカスしてて


『豊かさ』に意識を向けるというのは
副産物として生まれる感情ではなく
『意識』そのものをコントロールするという事であり


『お金の豊かさに意識を向ける』


という事が出来るようになると
感情的なお金の悩みから解放されて


『使う時』も『受け取る』ときも
良いエネルギー状態でお金を扱う事が出来る


これが究極の 『お金の法則』😊✨


って簡単に話してるけどね
めちゃくちゃ大切な事で、出来ることなら
メモとって読んでもらいたいくらいの内容
なぜなら、これがちゃんと理解できるようになると
本当の意味で、人生が変わり始めるから
お金の 『不安』『焦り』に
意識を向けるのではなく
『豊かさ』に意識を向ける
自分の『お金の器』を
ちゃんと使えるようになりたい人は
『使う時』も『受け取る時』も
意識から変えてみて下さいねー
必ず人生が変わり始めるよ