Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

2006年くらいに南大沢でUFOを見た話【TR-3B】

暑すぎる😱からちょっと
真夏の夢のような話を書こうと思うんだけど


聞いても何の役にも立たない話だし
YouTubeかアマプラかNetflix見てる方が
有意義な時間を過ごせるから


お忙しい人は
このまま閉じてもらいたいんだけど


あんまり人に言った事ない話を
抱えたままってのも気持ち悪いので
なんとなくストーリーズで書いとこ


くらいの話😊


今から16年前くらいに、僕は
空中に静止した大きな飛行物体を見たんだ
残念ながら証明する術は持ってない


その頃、僕はアパレルで勤めてて
吉祥寺のお店で店長してた


年商3億くらいのお店で
ブランドの中でも1番売り上げ規模が
大きな店舗で、スタッフは14名くらい😊✨


南大沢って東京の隅っこに家を買ってて
(確か3000万くらい)
南大沢は駅の近くにアウトレットがある所で
出勤の時には
家から自転車で駅まで向かってた


今と違って当時は普通に正社員してて
決して、
目に見えない世界や不思議な世界に
逃げ込まないとやってられないような
人生ではなかった


季節は夏から秋に移り変わるくらい


いつものように少し寝坊して
急いで自転車で駅に向かってた😊✨


南大沢は駅までの道に、 自転車道みたいな所が
あって、そこは住宅もなく、 車も通らない
『自転車専用の道』みたいな所を通るんだけどね


その自転車道が近づいてくると


目の前の少し先に飛行機のような✈️
物が飛んでるのが見えたんだけど
あまりにも建物スレスレの低空飛行で飛んでて


『えっ?飛行機? 落ちるの?』
『てか、飛行機にしては音がしない?』
みたいに思いながら、近づいて行ったら


自転車にまたがった、 僕の目の前に
全く音を立てないで


ビタっと空中に静止してる
三角形の巨大な飛行物体? みたいなのが
現れたんだよね😆


ちなみに、 南大沢はマジで田舎で
ウチから自転車道通る人ってほとんどいなくて


ただ、 僕1人と、巨大な三角形の
飛行物体一つが


お互いに音も立てずに、 ただ、 向き合ってる
そんな状態になったんだ


(結構、意味不明なんだけど
その時は不思議と驚きがなく
ただ、ぼ―――っと飛行物体を見てた)


で、結局どうなったのか?


しばらくの間、謎の三角形の飛行物体を
じ―――っと眺めてたんだけど🙂


とりあえず分かった事は


『落ちる訳じゃないらしい』
『何かしてくる事もない』
って事で、本当にね
音も全くしないし (完全無音)
空中で1ミリも動かない


ただ、ただ、 めちゃくちゃデカい
真っ黒な三角形の飛行物体が
目の前にある


ってだけだったので
『いや、遅刻するやん!』って思って
自転車乗って駅向かったんだよね😂


んで、最終的にね、 仕事に間に合ったか
遅刻したかは忘れたんだけど
とにかく、普通に仕事して、終わって


『あれ、結局なんなん?』
って疑問だけが残って😮
当時、ネットを色々と調べたんだけど🙂✨

16年前はね、 ネットってあんまり情報なくて
結局のところ、全く分からずじまいだったのよ

 

だから、とりあえず自分の中では
『UFO見た! めっちゃ近くで』
って事にして処理しておいたんだけど😂


ここ何年かはね
ネットにも色んな情報が出てきて
僕が見たのに『近い物』をネットで
見つけることが出来たんだ


それが、コレ
マジでコレなのよ僕が16年前に見たの!!😮


米軍の噂でしか無い謎の機体
極秘のステルス機体で空中でホバリングするらしい


これは2019年の記事で
定期的に思い出しては
検索してた僕の記憶では
この機体の話が出始めたのは5年くらいだと思う


んで、 都市伝説的には
宇宙人の技術を米軍が提供されて
作ったテスト機体みたいに言われてる


でも、嘘じゃないんだけど
僕は、16年前に南大沢で見たんだよね😮


だからね、僕なりの仮説なんだけど
16年前に見たのは、やっぱ普通に
宇宙人的な何かの技術で作られた飛行物体で


その後、米軍が同じようなのを作るように
なったのかな?と😌


まぁ、ぶっちゃけ。
真相は分からないんだけどね😆


ただ、全くの無音でビタっと
空中に止まってる巨大な三角形の飛行物体
ってマジで、人生の中で唯一無二の体験で


結局、あれは何だったんだろう。


って言うのを、この16年間ずっと
定期的に思い出したりしてたので


1人でも良いから
『あーー、そう言うの見たのね😆✨』


程度に優しく理解して貰えると
少し僕は嬉しいのです😊✨


ちなみに『俺、宇宙人見た事あるこ』って
不思議系で承認欲求を満たさないでも
ぼく、割と幸せだし😄


都市伝説とか、 霊感で稼いだ事も無いし
そこだけは、勘違いしないでねー!

 

と、言うことで
UFOの話(雑な言い方😆)を書いたんだけど


この体験があってからずっと
心の奥底のどこかで、 もう一度見れないかな?
って思ってたりして


どこかで心残りな気持ちを
引きずってたりするんだよね😌✨


書く事で少し、 そんな心残りが
浄化されたみたいで良かった😊✨


お付き合いしてくれた方
ありがとございます✨