Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

メンタル弱ってるとかストレスある人生送ってる人はブルーベリー取ると良いよ

ええ、朝と夜は自家製のスムージー
取るようにしてるの😉


美味しくてヘルシーで
美容にも健康にもメンタルにも良いのよ💕


みたいな生活を44歳で始めると
思わなかった男の一人暮らし😂


よもやよもや、ですよ🙂

 

スムージーのレシピはブルーベリーが中心で
バナナ半分、冷凍パイン少量、 豆乳と氷2個入れて
ブレンダーで混ぜるだけで簡単です。


ちなみに、 ブルーベリーは
脳機能の改善
フリーラジカルによるDNAダメージ修復
(アンチエイジング効果)
肉体疲労の回復
メンタルの安定


みたいな効果がありまくる
エビデンスが高いスーパーフルーツです😊✨
(1日100グラム摂取目安)


もう、メンタル病んでる人とか
意欲無くしてる人、 気力湧かない人は
ブルーベリーとビタミン摂って


んで、物事の捉え方を好転的に変えて
元気になってください😊✨


人間関係とか環境とかね
コントロール出来ないことや
変えるのに時間がかかることに
意識を使い続けるより


自分で今すぐコントロール出来ることに
目を向けると人生早く変わります😊✨


スムージーのブレンダーは5000円くらい
ブルーベリーは1日200円くらいだよ


そうやって、難しく考え込むより
『人生がもっと簡単に上手くいく』
って言われてることをサクッと取り入れて


その上で、ちゃんと自分と
繋がる所は深く繋がりながら


お金稼いで、 好きな所に旅行して
愛ある○ック○とかして気持ち良くなって
キャッキャしながら
人生楽しんだら良いと思うの🙂✨


細かいところは人それぞれの
価値観によって何を大切にするか?
は変わるけどさ


自分の人生にとって大切なことを
『ちゃんと大切にして』 生きてると
不満とかストレスも無くなって


思い通りの人生を生きれるようになるよ✨