Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

こじらせ女性はヒーリングで変わる

普段はあんまりやらないけど

本人が思考でぐるぐるしてたり
本来の自分に素直になる事が出来ずに
こじらせたりしてて

『話して理解してもらうより
癒した方が早い』
って時にやる
ヒーリングの話とか効果とか😌✨

ここ何件か合ったので話そう


頑張ってるのに満たされない

もっと頑張らなきゃいけないと思ってるのに
なんかちょっと違う


自分でも、どこかズレてるのは
分かるんだけど、本当に求めてる事が分からない


いつも戦ってばかりの戦闘モードが抜けなくて
自分の価値を証明しなぎゃいけない

 


緩む事が出来ない、枯渇感を感じる

あれもこれも、やらなきゃいけなくて


いつの間にか、疲れ果ててる

 


焦りや、不安、自分に価値をつけなきゃ
周りは凄いのに、私は出来てない、、


で、自分のことを相談して
話はわかる、頭でなんとなく理解できるけど
ずっと『感覚』が変わらない

f:id:kouichi111:20220401133545j:plain

 

頭では、自分を妨げてるものが分かるけど
『感覚』で理解できない、むしろ、
理屈で納得しようとすればするほど


『どうしたら変われるの?』
って思いが湧き上がる


『こじらせてる女性』が居る時
もう、言葉で『納得』してもらうよう
説明する意味が無いから


ダイレクトに、
エネルギー、チャクラを整え直し
潜在意識の書き換えを行う


ヒーリングでアプローチする事がある
理由は簡単で、手っ取り早いから😌✨

f:id:kouichi111:20220401133611j:plain

 

僕がやるヒーリングについて
ちゃんと説明した事ないし
別に、それを商売にしてる訳じゃ無いから


いつも説明はしないんだけど
簡単に言うと、3つの意識的(量子的?)
アプローチを同時にやるようにしてる


1.エネルギーと思考の浄化
2.チャクラの通りと穴の修復
3.潜在意識の書き換え


最後に、必要に応じて
エネルギーを流して、終わり


言葉にすると、割と簡単なんだけど
実際の効果は、めちゃくちゃ大きく、早く
速攻で、意識とエネルギーが変わり


自分のハートと、大きなエネルギーとの
繋がりを取り戻す😌✨

f:id:kouichi111:20220401133638j:plain

 

ヒーリングを受けて整ったあとは
焦り、不安、自己卑下から解放されて
安心、心地よさ、本来の自分らしさ


と言うのを取り戻して、視界が広がり
世界の見え方が驚くほど変わる


大抵の人が、表情も変わって穏やかになったり

楽しさ、喜び、心地よさを思い出すんだけど


基本的に、僕の力ではなく
本来のその人が持ってる


エネルギーを取り戻しただけで
僕がパワーを与えたわけではなく
繋がるプロセスを再現してあげただけなんですよね😌✨


書道の先生が手を添えて
一緒に線を描くように、感覚を思い出すよう
ヒーリングでアプローチしただけ

f:id:kouichi111:20220401133706j:plain

 

一度、感覚的に『自分と繋がる』
と言うのを経験すると、
正しいフォームを覚えるのと一緒で


いつでも『自分と繋がりやすくなる』


意識も、エネルギーも、思考も
『感覚』が変わる事が1番大事なこと


という事で、あんまりお披露目する事ない
ヒーリングなんだけど 笑


遠隔よりも対面の方が効果高くて


今日も改めて、
拗らせた女性は話すよりヒーリングの方が
変化早いなーって思ったので、書いときました


僕の気まぐれで、受けれた人は
ラッキーだったな😌✨
くらいの気持ちで居てくれると
良いかなと思います

 



と言う事で、
色々とこじらせてる女性を
エネルギー、チャクラ、潜在意識から
変革しうるヒーリングの話でした😌✨

今のところ、僕が
ヒーリングをサービスとして
売るつもりはないのですが

原理は話しておいても良いかなと
思ったので話しときました✨

f:id:kouichi111:20220401133733j:plain

f:id:kouichi111:20220401133753j:plain