Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

長谷の実体はこんなもん。イメージなんて最初か崩れてて良い

時々『イメージと違う』って言われるけど
どんなイメージなん?😂


別に怒ってるとかじゃないんだけど
たまに、イメージと違うって
言われることがあって、 むーって思う


いや、僕もこの言葉を誰かに使うことあるから
悪気はないのは知ってるけど
『この人はこう言う人』 ってイメージって
時々、窮屈に感じる時があるよね😊✨


まぁ、そう言う見せ方、 伝え方してる
僕にも原因があるんだけど
あんまり、凄い人や、ちゃんとしてる人に
見られすぎるのも疲れる😞

 

という事で、少し僕なりの解釈だけど
僕のことを書いておくと
まず、 長谷は基本的に、 だらだらしてます😂


僕の仕事をしってるコンサル生さん受講生さんとかは
コンテンツ量を見てるから
『めちゃくちゃ仕事してる!』って思うかもだけど


集中する時は『過集中』してしまうタイプで
コンテンツとか、 ライティングは
割と、ゾーンに入ってやるので、瞬殺なんです


多分、人が3日かかるコンテンツ作成を
数時間で作ることが出来る


んで、あとは、ダラダラしてる😂

 

長谷は計画性とかも全くない😆


いや、あるにはあるんだけど
ちゃんと手帳に何時に○○して。。
みたいなのを細かく書くタイプでもなく
スケジュールも、ざっくりしてる


締め切り決めないと、 やらなさすぎるので
基本、締め切り決めますけど
ズレる事も、直前に変えることも多々あります


ずーーーっと、 ぼへーっとしてて
急に『降りてきた!!🤩』
とか言って、過集中して仕事します


いつもギリギリの直感派で、計画性で動く人を
イライラさせるのが得意です😂

 

どんなセッ○スが好きか
今年入って5人くらいに聞かれてるんですけど
(そんなに聞かれる? )


基本的には、相性良い同士ならリピートするし
割とノーマルだと思います
(ディープなやつはそんなに)


海とか自然が多いリゾートホテルとかで
一日中セッ○スしてるのが
良い時間の使い方だと思ってます😂


本命の人とかは、 いませんし結婚もしないので
ホスト的なあるいは
女性向けの性○マッサージみたいな存在だと
思ってもらえればOKです (優しさはあります)


最近、 女性関係に対して、
いちいち聞かれるの面倒だから
そう書いときます😊✨

 

44年間、ほとんどが外食です😊✨


Uberか外食で過ごしてたので
最近、料理はじめて少しづつ沼にハマってます


ただ、なにぶん、 舌は超えてるので👅
美味しいものを食べてきて
それを再現する難しさは感じてます😞


ちなみに、 手先が器用そうって言われるけど
ぶきっちょです。 折り紙とか苦手です😞


食べたものを再現出来る力が欲しい!

 

性格に関しては
『怒ることってあるんですか?』
って言われるけど


今は割と温厚だと思うけど
昔は、超短気で毎日イライラしてた😆✨


ただ、今でも、 礼儀知らず、立場を踏まえない人
労力かけて手伝ったのに価値が分からない人
勘違いして、調子乗ってる人


そう言うタイプの人は、すーっと
フェードアウトしていきます


人生短いからね、 話し合いや理解では
分かり合えない人には
エネルギーを使わない方針です😌✨

 

話すの得意ですね、上手いですね!
って言われるけどマジで努力です😊✨


基本的には、人見知り、 うまく話せない
あがり症、自分に自信がない


という劣悪な条件から、 努力で変えました


テレビの話がうまい人の話を、紙に書いて
録画に合わせて、一緒に喋る


そうやって、間やペースをつかむ
例えばなしを、 どこに入れるのか?


みたいなことを学んで
一人で孤独に、 何度も、何度も練習しました😊✨


アドリブも苦手なので
話す時は必ず事前にレジュメを用意します

 

信じられないくらいの寝坊をします😊✨
あと、急に眠気がきて、 寝ます


睡眠障害ナルコレプシーのけがあるので
睡眠外来に行こう!と思って10年くらい
放置してますが、ほんと、こればっかりは
ごめんなさい


前に使ってた目覚ましは、 火災報知器か?
ってレベルなんだけど
一度寝ると、そんくらいの音が鳴ってても
起きることが出来ません


もう、僕が何かに遅れるときは
100%寝坊ですけど (みんな知ってる😆)


その分、良い仕事で返します😄

 

スピリチュアル的な能力について


長谷さんは、見える人
みたいに
言われてることがあるんだけど


初見で数秒、あるいは名前を聞くと
その人の性質、強み、課題が分かります
割と当たります


と言っても特別な力ではなく
単純に意識、 無意識、 集合意識
みたいなのがあると仮定すると
集合意識やその奥にある
『何か』にアクセスして
特定の情報を降ろしてくる


受信の能力に長けてるだけで
大したことではない


というか、
世の中のスピリチュアルとか
言われるもののほとんどが
大したことないので
その程度の力だと思います
(鬼滅の刃のアニメーターの方が
100万倍凄いです)

 

という事で、まだまだあるけど
『イメージと違う』って言われても


『知らんがな!』 って話なので😆


凄い人、出来る人みたいに、 神格化されるより


『ろくでもないやつ』 と思われてる方が
ガッカリされる事もなく気楽 ♪


勘違いすんなよ😎
長谷は、 聖人君子じゃねーからな!


という事で、イメージ崩しておきます 笑
ひとつ、 よしなに