Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

みんなが逃げたがる事を人の3倍やってきたからだよ

おかげさまで
優雅な生活を送らせてもらってますが


僕、割と30代の頃、ガチで人の3倍以上は
働いたんですよね😌✨✨


っでも、楽な仕事じゃ無いですよ
ほんとは楽しいんだけど大抵の人が嫌がる事です


集客して、 セールスして、 コンテンツ作って
セールスして、セールスして、セールスする


東京でセールスして、 名古屋でセールスして
福岡でセールスして、沖縄でセールスして
青森でセールスして、 京都でセールスして
神戸でセールスして、ウィーンでセールスする


嫌でも、逃げたくても
【やるしか無かった】 んですよね😊✨

 

セールスの成約率って
見込みの高いお客さんだけに絞ると
80%90%100%行くこともあるけど
全体を慣らすと30%で上出来だと思います😌


つまり、
100人居たら70人は、買わないし、 興味はないし
中には批判的な人もいるって事


僕は、 少なく見積もっても
2000から3000人以上にセールスしてきてるので
確率的には、 1400~2100人くらいから
『あなたのサービスは買いません』
って言う明確な答えを突きつけられてる訳で


たまに、僕のクライアントさんが
泣きそうな顔で 『売れませんでした』
とか言うことあるんだけど


その程度で何をピーピー言ってるんだろ?
って言わないけど、 思うことあります😌✨
(いや、言うな笑)

 

お金を稼ぐって、 本当に簡単な事で
基本的にやる事は
『商品サービス作って、 集客して、 売る』


基本、これしかありません
(広告モデルは別の話ね)


んで、 1000万くらいまでは
そう言う『当たり前のこと』を逃げずに
やり通してると


誰でも稼ぐことはできる訳で
そこに、特段な理屈がある訳がないんです


強いて言うなら、やらないと○ぬ
くらいの理由がないと、 人はなかなか本気に
なれないって事かもしれなくて

 

そう思うと、
僕は、起業したとき、 お金も人脈も希望もなく


『生き残るには、やるしか無い』って言う
経験できたのは運が良かったと思う


だから
今、懸命な人は、そう言う時に調子に乗らず


がむしゃらにやった経験を
資産化して積み上げていくと、 後が楽になるよ
って伝えておきたいし😊✨


んで、こいつはなんで、 そんな立場なの?
って思う人には
30代の頃に、みんなが逃げたがる事を

人の3倍くらいはやってきたからだよ😊✨
って伝えておきます