Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

自分本来の価値を受け入れると、人生は劇的に変化する

その人が持ってる
『本来の価値』や『可能性』を承認することで
本来の性質やポテンシャルを引き出す


『相手の価値を上げる』
関わり方ってめちゃくちゃ大事だなと思う😌✨


特に、女性に多い気がするんだけど
社会的に生きてく中で
周りに遠慮したり、 迷惑をかけないよう
目立たないようにするウチに


『周りは凄いけど、私は』


みたいに萎縮して小さな存在として
生きる 『癖』がついちゃってて


いつの間にか萎縮した自分でいること
自分を下げることが居心地良くなって


その安心領域(コンフォートゾーン)から
出ることは『良くないこと』 って言う
善悪を作り出してるんだよね😊✨


そうなると自分との対話が
『私ダメなんだ』 思考に偏っていったり


『なんで私は?』ってマイナスの原因を
生み出す質問になっていったりして
足りないものを埋めるために
【もっと頑張らないといけない自分】


って言うのを常に作り続けて


『マイナスの自分を埋める』って事に対して
時間とエネルギーを使い続ける事になる😌✨


でも、仮に、もっと頑張ったとしても
本当の意味で安心することも
満足することもなく、 ただ、疲弊してくか
『下から目標を追い続ける人生になる』


やがて坂道を頑張って登り続ける
生き方に疲弊してるうちに
また自分の価値が下がってくループに繋がる


本当に気づかなくちゃいけない事は
頑張りが足りない事ではなく


『私には価値がある』
って言う本来の価値への『自覚』
そこに意識が、チャンネルが合う必要あって


これが、なかなか自分では気づきにくいし
その意識への『確信』 を持つことが難しいから


人は、自分の価値を引き出してくれる
存在に出会う必要がある


そう言う意味で僕は
関わる人の『価値を引き出す人』で
ありたいなと思うのです😊✨


自分が持ってる本来の価値に対して
意識が向いて、 確信が持てるようになると


その人が持ってる本当の能力を
扱えるようになるし


目標や手に入れたいものも
下から必死に登って実現するのではなく☹️


上流から下るカヤックのように
スイスイと実現していく事が出来る😊✨


意識が変わる事で、 そう言うゾーンに入っていく
忘れてた本来の自分を取り戻していく


そういった『価値への確信』 が
君の人生を劇的に変えるよ♪