Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

簡単に諦めない人が最後は納得いく人生を生きれる

自分の殻を破って稼げるようになるには
『簡単に諦めない』ことって大切で


成果の出ない大抵の人って
最後までやり切るコミットと粘り強さが
弱いんだと思う


大抵の場合は、 失敗することを恐れて
行動してなかったり


ちょい失敗したくらいでダメージ受けて
立ち直れなくなったり


そうやって、うまくいかなかった時に
『私には向いてないんだ』
って、簡単に決めつけちゃう😌✨


そうやって『私って向いてないんだ』
みたいに思い込んじゃうと
最初の上手く行くかも!って期待してた時の
成功のイメージから


『心の距離』が離れていって
だんだん、 起業にもビジネスにも
興味関心が無くなっていって


初めは、ちゃんと勉強してた事や
やろうとしてた事も、 だんだん時間を割かなくなって


『なんかしっくり来なくて』
みたいなことを言うようになって


最後は楽しくネットフリックスみて
お友達とおしゃべりして元気もらって


お友達がくれるつかの間の
『安心感』みたいなのにすがって落ち着いちゃう


お疲れ様でした😌


いや、あのね、なんて言うかこう。。


『足りないんですよね』
貪欲さが、やり抜く意志が、 本気が、熱意が
周りの目を気にして生きてばっかで


『恥かいても、やりたい事で成果だす』
みたいな『気概』 が足りんから
そこそこで、諦めるし、 そこそこで満足した
ふりをして、すぐ自分を慰める


そもそも、失敗したなら
もう一度、最初からやれば良いし
成功するまで諦めなきゃ良い


んで、何度も繰り返し学んで習得して行く


失敗は大抵の場合
『たいしてやってない』 のが原因


それで生計立ててる人からすると
ほんの『さわり』だけ学んで
学んだつもりになって
1回、2回、10回程度、 試しただけで
『やったつもり』になってるだけ


それじゃ無理だよ😊✨


だってプロはめちゃくちゃ勉強して、更に
100回、1000回ってチャレンジしてるんだもん


だからね、もし今の結果に、人生に
満足してる『ふり』してるだけで
本当は納得が行ってないなら


言い訳したり、 茶化したり
なんとなく 『安心出来た』 みたいな
中途半端なお話しに満足した気分になってないで


恥かいても、失敗しても、多少のリスク背負っても


大丈夫だから


諦めずにやり切ってみると良いよ😊✨


飛び込んで、本気でやった分、きっと今より
納得いく人生になるよ