Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

褒められたいを素直に言う『承認欲求は満たそう』

講座終わって、新しいMacBook
データ移行中😊✨


ところで、今日の講座
めちゃくちゃ良かったし
誰も言ってくれないから😆


自分で言うけど。
ぼく、個人起業家にビジネス教える
講師として一流やと思うの


はぁ、誰かに褒められたい😳
(三流の承認欲求 笑)

 

ある程度の所まで行くと
逆に人から褒められる事って減ってくるから
出来る人って孤独を感じるんだと思う😌


(基本、どんな分野も駆け出しの頃のほうが、
凄いねって褒められる)


だからね、ある時決めたんだよね


これはもう
自分で言ってやると😂


俺をその辺の三流と一緒に
するんじゃねー!


と、三流以下の人みたいに言って行こうと😂
ダサい、ダサすぎる、けど

 

健全に生きていく上で、ある程度
『自分の承認欲求を満たす』
って事に、素直になった方が良いし😊✨


人は、誰かに承認される事で
初めて『やる気』 が出る


そのくらい『承認』 って大事なんだよと


胸を張って言えた方が
自分の周りにも素直で幸せな人が増える


『褒めて欲しいです🙄』


ってみんなが素直に言えると
それだけで、心を拗らせる人が減るし


メンヘラもきっと消えてゆくだろう
だから、アホみたいな話だけど
素直に、高らかに言おう


僕、割と凄いですし、 有能ですし
天才かな? 思う時あるし
努力もしてるし、 結果も出してるし


寝坊することも
スケジュールギリギリな所もあるし
方向音痴やったりもするけど


もっと褒められたいです😊✨


あ――――スッキリ😂


つーことで
みんなも、素直に言って行こうぜ😎