Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

今までの自分を捨てる勇気

今までの自分の、やり方、考え方では
本当に望んでる、自分になる事が出来なかった

上手く行ってる人が、正直、羨ましい

なんで、あの人は上手くいくんだろう。。

やっぱり、私は無理なのかな、違うのかな
そんな事考えてる、私って面倒臭い奴だしなー

みたいに、やり方も出来てなければ
考え方、マインドも、ズレてる

でも、心の奥底の方では、
『本当は変わりたい!』って思いを
ずっと、ずっと、くすぶらせてる

だから、今年は変わろう、今回は変わろう

って、そう思ったんじゃないのかな?

f:id:kouichi111:20220320104745p:plain

 

だったら、今までの自分の
やり方も、考え方も、方向性も
同じものを、引きずってても、意味ないじゃん

それは、『変わる』って事ではなく
同じことを『繰り返す』ってことだからね

だから、しばらくの間で良いんだけど
別に全部、今までの自分を否定する

必要もないんだけど
変わりたい!って思ってるなら

今だけは、過去の自分の思考や
そこから生まれる抵抗とかは無視して

『今までの自分を捨てる勇気』

を持つべきじゃないかな?

f:id:kouichi111:20220320104810p:plain

 

もしかしたら、
それが怖く感じるかもしれないし

『今の自分には』
先の見えない事かも知れない

けど、そうやって来た結果が
今の心の奥底にくすぶってるものを

抱えてる、君なんでしょ?

なら、もっと素直に自分を明け渡して
新しいやり方、考え方、選択を
採用してみても良いじゃん。

飛び込んでみた先には
少なくとも、今までの自分とは
全く違った景色が待ってるんだからさ

見えない未来に不安を感じて
うずくまるんじゃなく

信じて、過去の自分を捨てる勇気を持つ

そう言う人に、世界は優しく
道を用意してくれるものだよ

f:id:kouichi111:20220320104839p:plain