Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

どのみち『物語は不完全に始まる』からスタートしよう

と言う事で、
嬉しいことに最近突き抜けてる
クライアントさんも増えて来たけど

『もっと突き抜けれるはずなのに』

現実が変わっていかなくて正直、もどかしい
色々と考えすぎちゃってぐるぐる回ったりするし

何度も、本当にこれで良いのかな?

なんか、しっくり来ないんだけど
上手く行く予感はあるのに
少しのところで足踏みしてる
思いっきり飛び出したいのに
飛び出せないでいる

そんな人に伝えたいのが

f:id:kouichi111:20220320103738p:plain

 

その、モヤモヤした気持ち。
予感は感じるのに

未来は輝くはずなのに

周りはみんなうまく行ってるのに

想いも、不安も、揺れ動く気持ちも
自分の中で処理しきれない

そんな時があっても良いし
それは、君だけじゃないよ😊✨


それともう一つ

そういうものを抱えてる時こそ
『本当に人生が変わるタイミング』

そう言う時こそ

自分一人でぐるぐるとしてないで
もっと、自分を、運命を、関わる人を
信じて良いし、委ねて良い

f:id:kouichi111:20220320103817p:plain


いつだってスタートは完璧じゃないし
『物語は不完全に始まるものなんだ』

・完璧にならないとスタート出来ない
・もっと準備をしないと
・もっとしっかりと考えないと
・もっと今の自分に足りないものを埋めないといけない

そんな風に思ってるかもしれないけど
本当に必要なのはそう言う準備じゃなく
少しの、思い切り。

ちょっとした、勇気と、ノリと、勢いだけ
そうやって『物語は不完全に始まって行く』

f:id:kouichi111:20220320103855p:plain


だからさ、もうそろそろ
スタートしても良いんじゃないかな?

気づいてても、気づかないふりを
してるかもしれないから
ちゃんと伝えると

君の本当の課題は、
準備が足りてないことじゃなくて

今の自分の殻を破りたいけど
『本当は、もうちょっと変わりたくない』

みたいな、心の奥底の『執着』かもね

もうそろそろ
その古い自分を脱ぎ捨てて
思い切ってすすんでみよ😊✨

思いのほか、新しい世界が広がってるよ

f:id:kouichi111:20220320103929p:plain

 

って、ある人に向けてストーリー書いとく😊✨

ちなみに
僕は文章書く時
いつも一人の人をイメージして
その人に話しかけるように
書くようにしてます

必ず、対象の人がいて
相手がいるから
エネルギーを伝えれる、届けれる

だから、人の文章を真似して
書くとかもないし

伝えたい人がいる限り
言葉は何度でも生まれてくる

f:id:kouichi111:20220320104000p:plain