Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

コンサルを通して社会を変える

ドル円円安ドル高進んでますね
ドルで預けてた預金が
知らんウチに110万くらい増えてました😌✨

って言っても、大して喜んでられないのは
ドル円 日本の価値って観点からすると
ここのまま円安進むと本当に危険なのよね

生き残りかけなきゃ
いけない人たちが増え続ける社会は嫌だし
『お金を生み出す力』 がある人を
増やしていきたい
まずは、稼げる個人から

f:id:kouichi111:20220412110214j:plain

 

という事で、引っ越したら
ここでコンサルしたり、 講座したり
育成枠の人を育てたりしてく😊✨


引退する前に、こう言う場を持てたのは
そう言う事だと思う


稼ぐ力がある女性を育てて
自分らしく自力できる 『当たり前』を
広げていきたい


スター🌟を増やしていく✨


本質的に僕の仕事は、
新しい働き方のロールモデル
アイコンになる存在を増やすこと

f:id:kouichi111:20220412110331j:plain

 

ちなみに女性のフォトグラファーって多いけど
僕が起業してコンサル始めた頃は
そう名乗ってる人は、ほとんど居なかったんだよ


6年前に、僕のコンサル受けてくれてた
女性起業家さんから


『カメラマン養成』 にした方が良いか
『フォトグラファー養成』にした方が良いかと
聞かれて


女性は肩書きに憧れがあった方が良いから
『フォトグラファー養成』 にしてください😌✨
ってアドバイスしたの、 俺だからね(自慢 笑 )


あと、コーチングとかやってる人
ほとんど居なかったのに
これだけコーチングの講座あるのとかも
確実に僕の仕事が影響してる


ひっそりと、世の中を
気づかれないように自然と変えていく

f:id:kouichi111:20220412110502j:plain

 

コンサルとかプロデューサーの仕事の
面白いところは、そう言うと


世の中に広めて行きたい事や想いを
持ってる人に関わる事で


2世代、3世代に渡って
波及的に社会を動かしていく事が出来る


『世界に幸せの総量を増やす』


って、僕のビジョンは、そう言う所から来てて


たった一言のなんて事ない言葉だけど
とても、とても、 深い意味が込められた言葉なんだ


目の前の人だけじゃなく
その先の未来を創れる仕事だから
僕は、コンサルの仕事をしてる

f:id:kouichi111:20220412110627j:plain