Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

欠陥があっても、人生は変えられる

はあ😫


大寝坊した😭


もう俺はゴミムシだ


宇宙の中で言うと
チリか灰みたいな存在だ


底辺を這いつくばって


社会に存在する必要すらないのに
皆様のご厚意で
生かされているムシだ


これからは、人とすれ違う時に
『生かしてくださり
ありがとうごゼェます』


って言って回る人生を送ろう😭

今日も皆さまのご厚意で
生かされているゴミムシです

f:id:kouichi111:20220410111354j:plain

 

大丈夫でございます😭


まだ、生きております😭


この、ゴミムシめに関わる皆様
覚えておいてください
必ず、 寝坊でございます😭😭😭

f:id:kouichi111:20220410111621j:plain

 

今日は、ゴミムシのように
ひっそりと過ごします😌✨


ところで僕は、 生まれてから


今まで何回、寝坊して
これから何回、 寝坊するのか


朝だから?


いえいえ、
21時の予定に寝坊した事も
ありますゆえ


侮らないで下さい😌✨


という事で、
社会のすみっこで生きてゆきますので


関わる皆様の神のような
お優しさで生きておりますので


今後とも、 ゴミムシを
何卒、よろしくお願い申し上げます。

f:id:kouichi111:20220410111814j:plain

 

はぁ。。ほんとゴミムシ芸人なるの
よかないけど、 反省です。


毎回、反省するのかよ!
って思うけど反省します


んで、なんで、こう言うことを
積極的に書いてるのか?


って言うと、僕はほんとコンサルとか
本業は天才だと思うんだけど


それは、自分の得意なことを
やってるから故のことで


全てにおいて完璧な人間でもなければ
むしろ、欠陥の多い人間である
って事は伝えておきたいんだよね

f:id:kouichi111:20220410112248j:plain

 

当然、 威張る事じゃないんだけど
失敗も多いし、欠陥も多い


情けない事も、恥ずかしい事も
なんとも言えない微妙な事も
人生にたくさん起こる


そう言うのがあっても
割と、一定以上には成功してるわけだから


これだけ失敗する僕も、
なんとか、出来たよ😊✨


普通の社会的な基準で言うと
社会不適合者でも


生き方は自分で選ぶ事が出来るんだよ


みたいな事は伝われば良いかな?
って思ってる

f:id:kouichi111:20220410112342j:plain

 

昔ね、コーチングスクールを
やってた時に良く言われたのが


『早起きするにはどうしたら良いですか?』


って質問を何人の人からも受けて


は? なんでそんな事聞くの?
って思うじゃん


理由を聞いてみたら、 『成功者』 は
早起きだから、 早起き出来ないと成功しない


って言われたんですって、大真面目に言うの。


それを
この、俺に聞くんだよ😂

f:id:kouichi111:20220410112504j:plain

 

その当時から、 めちゃくちゃ稼いでたし


好きな事やって、 旅行とかしまくって
いい女抱いて、 美味しいもの食べて


まぁ、 割と良い生活してたけど


今と変わらず、しょっちゅう寝坊してたし
早起きとか、出来た事なくて


『早起きと成功とか、 関係ないよ』
って言ってたんだけど


その人達は、みんな怪訝な顔するだけで
そう言う『洗脳』 が解けない人は
その後も、人生に悩んでるようだった

f:id:kouichi111:20220410112618j:plain

 

ようは、まとめるとね😊✨


このゴミムシ芸を通して、 僕が伝えたいのは


欠陥や、足りてないところが
あっても、自分の得意な事や好きなこと
情熱が持てる事で人生は変えることが出来るし


誰かを神格化して、 あの人は凄いけど
私にはできない。。。

ではなく


あの人にも、ダメなところはあるし
私には、私にできる良いところがある


みたいな事に気づいてもらえたらなと
ゴミムシなりに思うのです✨

f:id:kouichi111:20220410112717j:plain