Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

欲に正直な人の方が起業は成功する

これまで沢山の女性起業家さんに
ビジネス教えたり、コンサルしたりしてきて

色んなモチベーションがあるんだけど

仕事が楽しい、経済的に自立したい
より多くの人に届けたい、上質な暮らしをしたい
離婚したい、色んな場所に行きたい
細かくは色々だけどね✨✨

『自分の欲に素直な人』
『夢や目標に素直になれる人』
って伸び代が半端ない

逆に、金銭的な安定を目指す人は以外と
モチベーション続かない人が多くて
その理由は、、、

f:id:kouichi111:20220320111402p:plain


金銭的な安定は、自分の不安を埋める為
だけのエネルギーしかなく低出力

欲や、夢、望み、願い、憧れ、って
『より高いエネルギーだから』
エネルギーの出力が圧倒的に強いんだよね✨✨


成功、成長、幸せ、楽しい
自由、解放、自分らしさ


こっちのエネルギーに
フォーカスした方が物事は上手くいく

起業したなら、欲まみれ、願望まみれで
生きてく方が上手くいくよ😄✨

f:id:kouichi111:20220320111432p:plain


『欲や望み』のエネルギーってやっぱ凄くて
すげーしょーもない事だけど🙂

人は愛し愛される(エロい方面で)為なら
飛行機乗って国内でも国外でも
普通に移動できる

いや、お前がエロい奴やからやん!
って思うかもだし
実際、僕はセックスのために1000万以上は
旅費交通費使ってる気がするけど😂
(セックスのためだけじゃないけど 笑)

女性も割と、そんなもんで
1番強いエネルギー発揮するのは
『個人の欲』なんよね

f:id:kouichi111:20220320111521p:plain

 

ただ、その『個人の欲』のエネルギーも
ビジネスを通して、
ちゃんと真正面から取り組んで

『自分を満たす生き方、働き方』

って言うのが出来るようになると
いつの間にか、

ただの『個人の欲を満たす』のではなく
関わる人や、出会う人、可能性ある人を

『よりよくしてあげたい』

と言うようなエネルギーに変わってくる


だから、最初は、なんでも良いし
『自分の欲や望みを素直に受け入れて』
起業を進めていくと良いよ😄✨

f:id:kouichi111:20220320111621p:plain

 

【起業のモチベーションの話まとめ】
安定したい、不足を埋める
エネルギーは低い

欲や願望の方が
エネルギー高いし量が多い

人は欲のためなら
飛行機乗るくらい
エネルギー発揮できる

最初は個人の欲を
エネルギーにしていく

満たされると
周りに貢献したい欲
誰かの役に立ちたい欲が
自然と生まれる

まずは
『欲』まみれで行こう😄

f:id:kouichi111:20220320111644p:plain

 

と、ゆーことで
欲を満たす方が人間的にも成長するし
最後は気持ちいい奴になる😊

反面、自分の欲に対して素直になれず
押さえ込んでる人の方が、イライラしたり、
意味不明な事で人に迷惑かけたり
だいたい、気持ち悪い事になる😞

だから僕は、自分の欲に
素直な人の方が好きだ✨

ちなみに、欲っていうと、物欲、食欲を
イメージする人多いけど

『愛されたい』『自由になりたい』
『嫌いな人と関わりたくない』
『好きな人に会いたい』

とかも、欲だからね😊✨

f:id:kouichi111:20220320111708p:plain