Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

女性はお金を稼ぐことで人生が変わって行く

僕は元々レディースのアパレル企業で
10年以上人材育成に携わったんだけど

基本的に女性はめちゃくちゃ有能な人が多いし
真面目で、コツコツと努力も出来るし
クリエイティブで細部まで気をまわせる
素晴らしい能力をもっていると思う

だから大前提として僕は女性の能力を
めちゃくちゃ高く評価してるし、尊敬してる

たまに、自分らの能力や才能を
自分で弱々しく疑うので
あーー!!もう!!って思うことあるけど

それは、こんなに素晴らしい可能性を
秘めてるのにいつまで弱いフリしてるん?

みたいな苛立ちで、決して低い評価をしているわけでは無い

f:id:kouichi111:20220320110100p:plain

 

というか、その女性が持っている
エネルギーや才能を
信じて、使えるようになる人が増えると

社会そのものが変化すると思うし
もっと輝かしい世の中を広げていけると言う風にすら思ってる

大企業の中でなくても
1人1人の女性が変わって行って

自分を受容し、能力に気づき、発揮したら

感性の高い一部の男性以外は
太刀打ちできなくなるくらいの存在になる

そう言う意味で、僕は
『女性の人生はもっと解放されるべきだ』
と思ってる😊✨

(お荷物になってる男の面倒からもね😂)

f:id:kouichi111:20220320110123p:plain

 

だから最初は、そのマインドが変わると
人生も変わるんじゃ無いか?

本来の自分らしさを発揮して
活躍する人が増えるんじゃないか?

そう思って、コーチングで起業して
やがて、コーチングスクールを立ち上げた

囚われていた過去の価値観や
思考のスケールから解放されて

『初めて自分らしく生きれるようになりました』

みたいな声も沢山もらったけど

1番人生変わったのは、そのコーチングを活かして
『月商100万、200万300万、、月商500万』

と言う風に、僕からビジネスを学び
お金を稼げるようになった女性達だ

f:id:kouichi111:20220320110149p:plain

 

断言するけど、女性の人生は
『お金を稼げるようになると変わる』

垢抜けて美人になるし
行動の範囲が広がるし
好きな事を選べるようになり
美味しいもの食べて、買い物して
毎日が楽しくて、輝いて来るし

ついでに
頭の悪い男に上から目線で意味のない
アドバイスとか受ける必要もなくなる😂

ただただ、本当に自由に
自分の感覚とクリエイティブを発揮して
思い通りの人生を自分で選べるようになる

と言っても、それは難しい事ではなく
本当に、本当に、思ってるより簡単なこと
(着いていく相手を間違えなければ)

f:id:kouichi111:20220320110229p:plain