Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

『愛されブランディング』は売れる女性起業家さんに必須のポイント

と、いう事で稚香さんとのコラボ企画も
続々とお申し込みいただいてます😊✨


女性起業家さんとの仕事って
『コラボ相手の強み』 に合わせて企画から
プロデュースしていく事が多いのですが


『愛されブランディング
って言うのに惹かれて申し込みました!
って言う声もいただいてます


で、なぜ『愛され』なのか?
稚香さんのキャラクターもあるけど
その裏側には、これからの時代背景もあって


僕はこれまで、 沢山の女性起業家さんを
コンサルでサポートして


成果が出た人と一緒にコラボすることも
多いのですが、 結局のところ
起業で上手くいく人、 伸びる人ってね😊✨


『愛され上手』な女性が多くて
本当、 良い人が多いと言うか
みんな、稼げるようにはなって行くんだけど
少なくとも僕のところに来る人って


それこそ1000万とか稼げるようになっても
『お金お金』してる人が割と少なくて


『お客様想い』だからこそ
自分が成長しよう!って人が割と多くて


自分が成長することで、
お客さんと一緒に成長できるよう貢献できたり
新しい未来を見せてあげれるようになる!


みたいな『心いき』と言うか
素敵なリーダーシップを持った女性が
多いんですよね😊✨


だからこそ『お客様に愛される』 んだと
思うんだよね、そう言う本質的な意味で
『愛されブランディング


んで、稚香さんの話に戻ると
フォトグラファーとしても
女性のためのビジネス講師としても
自分が成長することで貢献するって想いが


沢山のママ起業家さんたちを
勇気づける事になってるし


多分ね、僕が思うよりも
家事と好きな事を仕事にするって同時進行は
大変だとは思うんですけど😊✨


それでも、お客様のために、 自分が自分ら
しくあるために成長していく


ってマインドや実際の行動は
これから、周りに影響を与えていける力を
身につけたい!


収入もブランディングもグイグイと
ステージアップしていきたい!


って人には、本質的な意味を含めて
『愛されるブランディング』 ってものを
育てて行くキッカケになって欲しいなと思う


小手先のSNS集客よりも大切な
ビジネスの本質がそこにはあると思うよ😊✨


という事で、何故、 今回のコラボ企画で
『愛されブランディング』なのか?
という僕なりの背景でした


僕の方は、 コンサル生さんから
月商100万200万300万を稼ぐ女性が続々と
育って行く『秘密』 をお伝えしますよー!


2023年は一緒にステージアップしていきましょ♪