Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

起業で大切なのは、粘り強く取り組むこと

個別コンサル生さんのグルコン終わった !


2年前にサービスが全く売れずに
泣いてた女性が、 200万売ってて


あと30万で今年は年収1000万いく
みたいな報告をもらったりしてて


改めて思うのは、諦めない事って
めちゃくちゃ大切なことで😌✨


これは、世の中の流れもあると思うけど
ここ最近は
ちょい上手くいかない事があるだけで
すぐに諦めちゃったりする人が
多いなって感じもしてる


起業、 ビジネスって別に特殊な事とか
魔法みたいなのってあんまりなくて


楽をしようとしすぎて
最先端のテクニックとかを追い求めて
3年、5年とか無駄にする人が多いけど


上手くいってる人って
当たり前の事を深く掘り下げて
やり続けてる人


誰も見たことが無いような、 特殊な事を
やってる訳じゃなく
普通の事をやりながら土台を整えていって


上手くいくまでの素地をちゃんと
作り続けてる人なんだよね😌✨


でも、大抵の人が3ヶ月も持たずに
すぐに諦めちゃったり
もっと上手くいく方法とか、 奇跡みたいなのに
引っ張られちゃったりしてて


都合の良いキャッチコピーに振り回され続けて、
基礎的な事が出来てないのに新しい情報を求め
何も積み上がらずに終わっちゃう


素地、土台を作ってる時は
数字(今すぐの結果) には出ない事もあるし


手ごたえを感じることが出来ない事もあるけど
その努力こそが長期的な
自分の成長に繋がってる事に気づけない


それって、本当にもったいないの😌✨


自分の力で稼げるようになりたいなら


出てきては消えていく魔法のツールや
気分が変わるだけの目新しい情報に
振り回されるのは終わりにして


もうちょい当たり前の事を掘り下げて
コツコツと続けて行こう😌✨


令和っぽくないけどね😆


結局のところ、 時代とか○世代とか関係なく
そう言う当たり前のことを
やり続けて素地を作った人が、キッカケを掴んだ時に
ブレイクスルーって起こる訳だからね


という事で、僕もまだまだ頑張るし😤
お互いに頑張って行こうね♪