Life&Marketing

自分らしく年収1000万を目指す女性のためのコンサル

ワークスタイルコンサルタント養成講座とは?

これまで沢山の人の人生の変化や成長を
サポートしてきた。


数えきれないくらいのセッションや講座を
やったりしてね😊✨


中には、奇跡なんじゃないか?
みたいに人生が変化する人もいて


前にもストーリーで流したけど
ラーメン屋のアルバイトから、講師として
年収2000万を超えた女性起業家さんとか


自分と向き合うのが苦しくて泣いてる
毎日から、 全国飛び回って活躍するように
なった女性起業家さんも居る


おかげさまで、10年間
色んな個人起業家さんが現れては消えていく中


自由なライフスタイルを送ったりしながらも
クライアントさんが途絶える事もなく😌✨


「特別な事を日常化して
好きなことだけを『選択』して
生きていくことが出来た


なんでそれが出来たのか?
答えは簡単。


コーチング×マーケティング
人よりもいち早く学んできていたから


コーチングには、 人生を変える力がある


意識を変えて、 自分にエネルギーを取り戻し
才能や強みを開花させて前進する
そんな、不思議な力だ


と言っても、僕のコーチングは独特なので
とりあえず『コーチングの本買ってみた』
みたいなレベルの話ではない。


僕のコーチングのキャリアは20年近く
コーチング』なんて言葉が
日本に定着する前から、取り入れてる


これを知ると『人生のコア』になる
本質的な答えを導けるようになる


マーケティング
起業してから真っ先にお金をつぎ込んだ学びで


はっきり言うとマーケティングは僕の人生を
『完全に自由』にしてくれた


と言うと、
大袈裟に感じる人も居るかもしれないけど
起業してから1年もしないうちに
それまで、会社員としてもらってた年収を
たった1か月で稼げるようになった時の衝撃


マーケティングが人生の自由を与えてくれた
と言っても、言い過ぎではないと思う


お金が持つ本当の価値は 『自由』にある


そうやって、ちっぽけな僕の人生に
ライフスタイルの変化や自由をもたらしてくれた


コーチング×マーケティング


この両方を身につけて、4つの働き方を
実践することが出来るのが
ワークスタイルコンサルタント養成講座


多くの人より、少し先に進むことができた
僕が伝える事ができる


本当に人生を変えることが出来る
『普遍的』なスキルが学べる講座です😊✨


と言っても、
イメージが出来ない人も居るかも
しれないので、少しばかし詳しく書くと


コーチングは、 自己肯定感が低かったり
人生迷子になってる人のマインドを整えなおし


自分を受け入れ、活かしながら
望んでる人生を手に入れる事ができる


そんな、セッションや講座を提供する働き方


僕の過去のクライアントさんで言うと
コーチングのセッションだけで
年収1000万を超えた人も居るし


人間関係やライフスタイルが
思い通りになって行った人な😊✨


夢を実現した人や
素敵なパートナーと出会った人も居る


一人の眠っている力を引き出して
人生を好転させる力を生み出すのも
僕が教える特別なコーチングの力


コンサルタントと言うと堅苦しい仕事を
イメージする人も多いかもしれないけど


僕は個人的には女性に向いてる働き方だと思うし
実はめちゃくちゃクリエイティブな仕事だ


クライアントさんと一緒に企画を考え
集客の打ち手を打ったり
コンテンツを一緒に考えることもある😊✨


『収入が変わる』 と言うのは人生の
自由と可能性の両方を広げる事でもあるので


クライアントさんの収入がアップすると
めちゃくちゃ感謝される仕事でもある


もちろん、 コンサルスキルを
身につけた、あなた自身の人生も収入も
ステージアップしていく事になる


オンライン化で働く時間も減らせるので、
お子さんがいるママさんとかに
実は向いてるワークスタイルでもある


自分の好きなこと趣味や特技を講座化して
オンラインで提供するモデルは
人生で絶対に身につけておくと良い働き方


僕は、海外旅行も好きなので、以前は
バリ島やタイ、マレーシア、シンガポールなど
海外を旅しながら


日本のクライアントさんに
オンライン講座を提供するモデルを3~4年前から
実践してたりして


『旅をしながら仕事する』


みたいなことを日常化してたんだけど
旅じゃなくても
普通に、働く時間を減らしながら
収入アップ出来るのが
オンライン講座の良いところ😊✨


めちゃくちゃ意外なジャンルで
普通に月商100万200万300万とか稼ぐ
クライアントさんが居たりする


そして1番、謎に思えるけど
実は、めちゃくちゃ面白いのがプロデューサー
って働き方


起業家さんと組んで、 売れる企画を立て
一緒に販売をして、収入を分け合う


そんなプロデューサーの働き方も
売れる企画やキャッチコピー
ライティングに資料作成とか


一通り学んでおけば、 組む人が見つかれば
無限に売れる商品サービスを作れるし


企画によっては裏方に徹して
自分を売り込まなくても稼げる働き方も出来る


特に企画力とかある女性は
人と組んでやりたい事を実現できるので
仕事そのものが楽しくなってくると思う😊✨


この働き方も
ワークスタイルコンサルタント養成講座で
学ぶことが出来る


つまり、ワークスタイルコンサルタントとは?


好きな事を仕事にしながら
働く時間も場所も収入も
自分でコントロール出来る力が身につく


人生を変える力とエネルギーを持った
働き方を実現したい人の養成講座です😊✨


0期募集の終了まで
早めにチェックしておいて下さいね♪